旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ようやく秋のランニング【9月23日朝ラン】

今朝から急に涼しくなりました@さいたま。

雨も降っていたので、遠征レースも旅ランもせず、さいたま市内を走ります。

最近はガーミンで自動作成した心拍トレーニングメニューで走っているんですが、今日のメニューは心拍ゾーン2(イージー)で1時間とゾーン3(モデレート)で30分です。なんか脚が重く感じましたが、無理しない程度に走ろう。

コースはさいたま市内の憩いのロードである見沼代用水西縁の管理道路を走りました。

 

途中で雨が激しくなってきたり、脚がやたら重かったりとランニング的にはイマイチでしたが、道路沿いの紅白のヒガンバナが満開。


f:id:Genmai_17:20230923141125j:image

f:id:Genmai_17:20230923141121j:image

 

見沼代用水は春はソメイヨシノ、夏はヤブカンゾウ、秋はヒガンバナと花の道なので今年も楽しめました。

f:id:Genmai_17:20230923141104j:image

 

かなり涼しく感じましたが、それでも22度もあったので、そこまでは涼しく無かったですね。早くもっと涼しい秋がやってくればいいですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村