旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日日曜日 LSD100分 北風に吹かれながらゆっくり走る

今日もトレーニングです。 昨日はポイント練習だったので、今日はLSD。LSDは久しぶり。途中で飽きないように音楽を聴きながら走ります。ロードなので、AfterShokzの骨伝導ヘッドホン。 早朝は寒かったけど、朝食後には少し暖かくなってきた。9時ごろスタート…

10月24日土曜日 ポイント練習でもやろう

久しぶりに記事を書きますが、まあ一応走ってました。でも、今月は雨が多くてやっと月間100kmを超えたところ。距離踏めてないです。まあ大会無いしいいですかね。 少しずつスピードを出す練習もしようかなと思い、今日はダニエルズさんのメニューから抜粋。T…

10月13日火曜日 テレワーク前ラン/プライムデーでOLEDテレビ買おうかな

今日はテレワーク。テレワークの日は朝ジョグ。 先週のテレワーク日は雨で1日引きこもらざるを得なかったので、今日は仕事前に走ってこよう。日曜日のランで結構ダメージがあったのでつなぎジョグ。 今日も日曜日に続いてライトレーサーで走ります。朝6時半…

10月11日日曜日 やっと雨が止んだので久しぶりのラン

今週後半はずっと雨。しかも気温が低い。 火曜日の夜走って以来、ずっとラン休でした。4日連続で休んだのはかなり久しぶり。3日休むと走力落ちるって言われているのに、4日休んでしまった。 金曜日はテレワークで雨。土曜日はずっと雨だったので、ほぼ家から…

10月3日と4日 そうか公園でクロカンと翌日は疲労抜きジョグ

土曜日と日曜日のまとめです。 土曜日は奥武蔵グリーンラインまで走りに行こうかと思っていたんですが、朝起きると、ちょっとどんより曇り空。これだと楽しく無いなってことで、計画変更。近場で山みたいなところへ行こうと、車で外環下道を走って、そうか公…

10月1日木曜日 中秋の名月ランは閾値走

今日10月1日は中秋の名月。 朝は雨降ってましたが、夜はすっきりと晴れていてまん丸の月が見えました。 気を良くして、帰宅後に20分間の閾値走。アップとダウンを入れて7.3km走りました。 キロ4分40秒設定でしたが、キロ4分37秒で走れました。だいぶ涼しくな…