旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日ランニング再開

こんにちは。1週間ぶりに走ってきました。 いや〜最近スランプ中で、走ると脚が痛くなるし、心肺能力は低下してるし、散々な毎日です。 水曜日は祭日だったんですが、雨なのでお買い物だけ。 genmaigenmai.hatenablog.com 今日になって試しに走ってみました…

NIKE Member Daysで買ったもの

今年もやってきました。ブラックフライデーとナイキのメンバーデイ30%OFF。 アプリで買えるってメールが何本も来るので楽しみにはしているんですが、人気がありすぎるのか、はじまってすぐにサイズが無いことが多い。 先日、1000kmを超えたズームフライ3を…

11月20日シューズ断捨離/湘南国際マラソン

苦しかった富山マラソンから長めの回復期間を取って、ようやくジョグ再開しました。 昨日も今日も10kmのEペース。まだ脚が重いですど、休みすぎで脚力が落ちているのか、疲労が抜けきっていないのかはちょっと不明です。 ☆★☆ 一つマラソン大会が終わったので…

富山マラソンちょこっと振り返り

先週の富山マラソンから1週間経ちました。 遅い遅い夏休みを取って、旅に出て来ました。 先日の富山マラソンの結果です。ひどいレースだったんで思い出すのもしんどいんですが、来年の自分のためにも軽くふりかえります。 快晴で風も弱く、吹く風もやや追い…

【遅報】富山マラソン

久しぶりに地獄を見た。 体調不十分でフルマラソンなんか走っちゃダメ。ゼッタイ。 でも大好きな富山マラソン。DNSもDNFもしなくて、それだけで満足です。 終わったので、温泉に入って、実家でゆっくりします。

富山マラソン参加できそうです

DNSになることを覚悟していた富山マラソン。 いろいろと周囲の助けもあり、どうにか参加できそうです。まあ、明日は何があっても移動しちゃいます。 なんか、いろいろとストレスで体調最悪。発熱はしていないので、体調チェックシート上は問題なし。 そんな…