旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

1月12日水曜日 Eウィークなので今日もEペース走

今日はテレワーク。オミクロンの影響で、また週2日くらいに増えてきました。

テレワークの朝はポイント練習なのですが、今週は幸せなEウィーク。ずっとEペース走。

朝6時半スタート。シューズはライトレーサー。950km超えました。ソールも減ってないし、アッパーも全然大丈夫。さすが丈夫なシューズ。

外に出て思ったのは、さむっ。北風つよっ。なのに北に向かって走ります。見沼代用水西縁まで出て、折り返す。お〜帰りは追い風で楽ちん。寒いのは変わらないけど。

途中で信号ダッシュしたりして、ペースは上下しましたけど、全体ではキロ5分40秒で57分10km。いいくらいのEペース走でした。

 

f:id:Genmai_17:20220112200322p:plain



帰ってからシャワーを浴びたらお仕事。今日は電話がやたら鳴ったり、Web会議が何回もあったりでテレワークの割にはずっとなんとなく落ち着かない1日。風もビュービュー。洗濯物もすぐ乾く。

 

夕方は夕食当番だったので、麻婆豆腐を作る、業務スーパーで買った姜葱醤でひき肉を炒めて、花椒辣醤で香りと辛味をつけて、最後に五香粉で味付けしたら、CookDoの麻婆のタレも本格派っぽくなりました。台湾で食べたのを思い出しながら夕食。また、旅行に行きたいです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村