旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

1月10日月曜日 Eウィークなのでのんびり走

今日は3連休最終日の月曜日です。

今週はダニエルズさんのメニューはEウィーク。Eペース走のみで、週間走行距離55kmを目指します。

3連走だったので、ちょっと疲れが溜まってきています。そんな今日もEペース走。余裕があれば最後に流しを6本。

気温は少し高めだけど、どんよりとした曇り空。朝9時半過ぎに出発。シューズはライトレーサー。

新見沼大橋を渡って、東北道の直前まで行って折り返し。5分30秒から6分の間のペースで無事走ることができました。最後に家の近くで100mから150mくらいの流しを6本。ダニエルズさんのノルマも1日は果たせました。

これくらいのランが一番気持ちが楽でストレス解消って感じます。最後のWSも気持ちいいです。

f:id:Genmai_17:20220110145527p:plain

 

これで3連休のランは47kmとちょっと。初日がダニエルズさんの鬼メニューできつかったんですが、それ以外は無理のない範囲でまあまあ走れたのかなって思います。

これで金曜日までに合計55km走ればいい。あとたった7.3kmなので楽勝かな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村