旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月1日水曜日 9月になったけど8月を振り返る

9月になりました。途端に涼しくなりましたね。

昨日と今日は出社日で走らず、今日はバリウム飲んでお腹も痛い。

そんな今日は8月の振り返り。週間で管理しているので、月間は気にしない方がいいってダニエルズさんは言ってましたけど。

f:id:Genmai_17:20210901194619p:plain

19日出走で220km。走りすぎず走らなすぎずってところ。

第1週はワクチン接種でラン休が多くなりましたが、その後はテレワーク日は原則朝ラン、週末は長めのランを入れました。

遠出したのは月末の奥武蔵グリーンラインだけでしたが、ゆっくりですが2時間涼しい林の中を走れたのでよかった。気分リフレッシュでした。

 

まだ富山マラソンはしぶとく生き残っているので、ダニエルズさんのメニューで進めて行こうかなって思ってます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村