旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

4月12日13日は長野マラソン2022前最後のランかな

4月12日と13日は2日続けて半日のみのテレワーク。

4月12日は午前中だったので、朝ラン。ダニエルズさんのメニューに従って、Tペース1.6km3本。レスト2分という直前風の優しいメニュー。設定はキロ4分39秒。

f:id:Genmai_17:20220413194114p:plain

なんとか設定クリア。速すぎましたけど。気分良く本番を迎えたいと思います。

暑くなりそうな火曜日の朝でした。

午前中は家で仕事して、午後から会社に移動している間が暑かった・・・

 

翌日の今日はEペース30分。

f:id:Genmai_17:20220413194355p:plain

午後からテレワークで会社から帰宅。予想どおり仕事が押して走れないかと思ったけど、30分程度であればなんとか走れました。ペースはいい感じ。

 

明日と明後日は雨で寒いみたいなので、これで当日まで走らない可能性も高いです。ゆっくり休みます。

 

☆★☆

 

で、長野マラソンの案内を見ていて、ふと気になったこれ。

f:id:Genmai_17:20220413194715p:plain

マスクはいいんですが、スタート会場にゴミ箱が無いという・・・

ホントかな。毎年スタートエリアに入るところにゴミ箱が置いてあって、補給食の袋とかペットボトルを捨てているんですけど。もしホントだとペットボトルじゃなくて、ゼリーみたいなゴミが小さくなるものを持っていかなきゃいけないのかな。

ホントなら、ちょっと注意が必要ですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村