旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2月3日水曜日 今日も楽なペースでイージーラン

今日もテレワーク。

お仕事前に朝ラン行ってきます。今日のガーミンコーチの指令はいつものイージーラン。

f:id:Genmai_17:20210203204252j:image

ちょっと脚に疲れが溜まっていたので、イージーランで良かった。

アップ5分の後にキロ5分22秒〜5分59秒で30分。仕事前にピッタリ。

朝6時半スタート。シューズはエボライドオルフェ。風は弱いけど寒い。

f:id:Genmai_17:20210203204303j:image

こんな感じで走ってきました。

アップとダウン以外では平均ペースがキロ5分20秒。平均心拍数が153bpm。平均ピッチが189spm。ストライドが0.99m。設置時間が229ms。平均上下動が7.1cmで平均上下動比が7.0%。ランニングパワーが280wでした。

今日は、リズム良く走ろうとタッタッタッタってペースの割には接地時間短めのランで走れました。

レーニング効果はベース。有酸素が3.2でした。無酸素は0。

f:id:Genmai_17:20210203204314j:image

ガーミンコーチからはいつものように「よくできました」をいただきました。

 

キツすぎない適度で平和なランでしたので、仕事も効率的にできた・・・ような気がします。

 

☆★☆

 

夜はこの間セブンイレブンで買ってきた麻辣棒々鶏の素。これをサラダチキンにかけて食べると美味しいらしい。

キャベツの千切りを添えて食べてみました。うん、ピリ辛で美味しい。こんな簡単なのに美味しいっていいですね〜

f:id:Genmai_17:20210203204514j:image
f:id:Genmai_17:20210203204517j:image

ビールが思ったよりも進みました。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村