旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

週末ロングランとブラックフライデーでお買い物

今朝は起きたらどんより曇り空。

今日のランニングのメニューはロングラン135分。

ガーミンのトレーニングレディネスが1で行こうか迷ったけど、ゆっくりロング走なので行くことにします。

家から出たら霧雨。まあ、走れない雨ではない。シューズはインフィニティラン。ウインドブレーカーも着て走ります。

コースは、芝川サイクリングロードを下って、芝川水門で荒川に出て、川口駅に戻り、そこからは京浜東北線沿いを走って、135分を過ぎたら電車で帰る。

心拍ゾーン2を維持して走ってたら、途中からじわじわとペースが落ちてきたので、やっぱり回復が必要なのかなと感じながらのラン。

西川口と蕨の間で135分に到達して、蕨駅までダウンジョグして電車で帰りました。

明日は休養しようっと。

f:id:Genmai_17:20231126151721j:image

 

☆★☆

 

先日e3グリップを持って走った話題を書いたんですが、昨日のポイント練習でも使ってみたんです。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

すると、いつも厳しいコメントをするランメトリクスアプリのコメントがベタ褒め。「すばらしいフォームです」って初めて見た。

e3グリップ舐めてたけど、そんなすごかったのかと驚き。前使ってた時は、フォームを評価してくれるサービス無かったからな〜。何年もお蔵入りしておくんじゃなかった。

これから常用しようと思います。←すぐ飽きるかも

 

f:id:Genmai_17:20231126154338j:image

 

 

アシックスに褒められたので、気をよくして、楽天のステップスポーツでつい買ってしまった。ブラックフライデーだし。ポイント換算とかクーポンで16,000円相当くらいになってたのでつい。

 


f:id:Genmai_17:20231126154341j:image

 

もう、届きました。

f:id:Genmai_17:20231126175710j:image

早いです。とりあえず足だけ入れてみたらサイズは普段どおりでOKみたい。試し履きしたらまた記事にしたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村