旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

クルーズインターバルからのサッカー観戦

今日は土曜日。お休みです。

朝からクルーズインターバルです。8分を3本で心拍コントロールのゾーン4キープで行きます。シューズは750km以上走ったテンポネクスト。だいぶソールが削れてエアーが見えてきた。いつパンクするか。

外はとっても寒い。これまた冷たい北風が吹いていて体温を奪われるように感じる。でも、こんな寒いのに結構ランナーとすれ違う。負けてはならんと頑張る。誰と勝負してるのかは知らんけど。

負けん気で走ったためか、クルーズインターバルの疾走区間3本はキロ4分50秒前後で行けたので、体感は結構キツかったけど、よしとしておきます。

 

 

 

 

走り終わった後は車の12ヶ月点検でディーラーに車を預けて、帰ってきてからはバスで移動してサッカー観戦。

埼スタホームでの浦和レッズ年内最終戦(らしい?)。アビスパ福岡戦を見に行ってきます。サッカー観戦はかれこれ4年ぶりくらいかな。懸賞で当選いただいたので行ってきました。

試合は3対2で負けたんですが、久しぶりにゴール裏の盛り上がりも見れたし、スコアレスじゃなかったので、点数が入るたびにそこそこ興奮できたので楽しめました。スタジアムで大声出すっていいですね〜。また行きたい。

 

 

今回発見したこと。

サッカー観戦に一眼レフとズームレンズ持っていくと結構楽しい。

望遠鏡代わりになるし、ボール蹴る瞬間の撮影なんかは結構楽しいです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村