旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【速報】第41回OBAMA若狭ハーフマラソン

北陸新幹線敦賀に行ってみたかったので申し込んだ大会。

前日に敦賀からレンタカーで小浜に入って参加。もちろん初参加です。

中2週でハーフマラソンです。前日しっかり観光してるし、ま、あまり無理しない作戦。

f:id:Genmai_17:20240421165632j:image

で、結果はこちら。

f:id:Genmai_17:20240421165641j:image

ネットは1時間44分4秒。

途中9kmほど強烈な向かい風にずっと悩まされ、15km過ぎて、追い風になって楽になるかと思ったら体感で無風に感じて今度は暑い。

1時間45分だけは切っておこうと最後だけがんばりました。

まあ、シーズン最後はこんなもんです。

ではまた。

終わった後は敦賀からハピラインふくいにのって三国に来てます。