旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今日はゆるジョグ

昨日はポイント練習だったので、今日はゆるジョグ。

シューズはかなり古くなってきたエボライド。

最初は6分半とゆっくりペースだったけど、だんだんスピードが上がってきて、最終的には5分半。今日もいい天気で気持ちよく走れました。

8.9kmだけですけど、いい感じで週末を終えました。

 

f:id:Genmai_17:20240414203205j:image

 

だいぶ散ってきたけど、まだまだ桜も綺麗でした。もう、花見ランはこれで終わりかな〜

 

f:id:Genmai_17:20240414203217j:image

 

☆★☆

 

家に戻ってきてから買ってきたアイス活。

ファミマで買ってきたあげパンアイスバー

パン感はよく分かりませんでしたが、まあ、確かに昔の給食で食べたあげパンの美味しさは分かりました。きなこ味がよかったです。

 

f:id:Genmai_17:20240414203235j:image

 

また、明日から頑張って働きましょう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村