旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

復帰ランはEペース走

体調崩して湘南国際マラソンDNSして、しばらく静養。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

ウォーキングしたり筋トレしたりしてましたが、暖かい土曜日の朝にラン復帰。

まだ薬は続いてますけどね。

 

朝9時スタート。シューズはインフィニティラン2。

復帰なので、Eペースでイージーランで行ってみます。のんびりと芝川サイクリングロードへ。弱い北風くらいなので快適です。でも、やっぱり走るのってしんどい。赤信号が待ち遠しいレベル。

 

f:id:Genmai_17:20221210140434j:image

1時間ちょっと12kmくらい走りましたが、久しぶりだったので、信号で引っかかって時計を止め忘れたり、走り出したのにスタートし忘れたりして、ガーミンの距離は参考記録

 

 

f:id:Genmai_17:20221210140445j:image

久しぶりなためか、まだ少し病気が残っているのか心拍数は超高め。Eペースなのにずっとゾーン5でした。やっぱり体力落ちてますね。これからがんばって戻していきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村