旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

8月11日水曜日 テレワーク前ジョグ

めでたく2回目のワクチン接種から1週間経過しました。

結局それほどの副反応も無く、微熱が出てちょっとかったるかっただけで済みました。職場の連中も発熱率は高かったものの接種から2日も経つと全員復活。テレワークも含めて元気に仕事してます。

まあ、そんなにたいしたことは無いんだなと一安心。

そんな今日はテレワーク。

 

猛暑日になるそうなので、短めに早朝ジョグ。

朝6時半スタート。シューズはゲルスカイライト。気温は25℃を超えている。

いい天気で日差しが厳しい。けど、3連休中より調子は良さそう。速めのEペースで走ろうと思ってキロ5分40秒くらいを目安に走る。

f:id:Genmai_17:20210811133219j:image

ちょっと調子が良くて、後半は後ろから追いかけてくる路線バス(ちょっと遠回りな上に頻繁にバス停に止まる)に負けないよう頑張ってしまったので、最後はキロ5分くらいまで上がりました。

ちなみにバスはぶっちぎってやりましたw

お盆で仕事もそれほど忙しく無いけどがんばろう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村