旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

3月8日火曜日 ワクチン明けの様子見ジョグ/ピーナッツだけ

昨日は集団接種でワクチン3回目。

結局モデルナ-モデルナ-モデルナでした。注射自体は痛くなかったんですが、昨日の夕方から接種した腕が痛みます。今朝起きてみると肩より上に上がらなくなってしまいました。五十肩みたいです。

幸いにも発熱は無し。副反応に備えてテレワークにしておいたので、ちょっとは動いておこうかなとゆるめに朝ジョグします。途中で具合悪くならないように祈りながら・・・

朝6時半スタート。シューズはアディダスフェザーロケット2。外は気にならないくらいの弱い弱い小雨。

 

f:id:Genmai_17:20220308112138p:plain

 

やっぱりワクチン翌日。絶好調って感じでは無いなって感覚が強い中6kmちょっと。雨もひどくならずに帰ってこれました。キロ6分を超えている割にはしんどい。

 

シャワーを浴びてから、なんか微妙な調子のままテレワーク。午前中はなんとか終えました。夕方まで粘れるかどうか。

 

☆★☆

 

昨日、帰りにスーパーに寄ったら見つけた新商品。

ピーナッツだけって・・・食べてみたらやっぱりピーナッツだけでした。そりゃそうか。

横にはピーナッツ無しもあったので、自分で好きな割合にできるってこと?柿の種って名乗っていいんだろうか?

 

f:id:Genmai_17:20220308102844j:plain

 

家に帰って、もしかしたら・・・と思って見てみたらやっぱり出てましたね。

kyoko-np.net

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村