旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

2月12日金曜日 今日はテレワーク前の気合入れジョグ

さて、今日金曜日もテレワーク。

ガーミンコーチは休養を指示していますけど、家モードから仕事モードに気分を変えるために朝ちょこっと走ります。

朝6時半スタート。シューズはゲルスカイライト。

40分ほどのEペース走。平均ペースはキロ5分45秒。やっぱり疲れが出ているのか右脚の膝裏がちょっと痛い。無理しない無理しない。

f:id:Genmai_17:20210212203250j:image

平均ピッチは191spm、ストライドは0.91m、平均上下動は6.6cmで上下動比は7.2%。接地時間は234msでした。まあ、普通のEペース走。

レーニング効果はテンポで有酸素3.1で無酸素0でした。

f:id:Genmai_17:20210212192538p:plain

ゆっくり走って帰ってきたらさあお仕事お仕事。

今日はリモートでの打ち合わせが多くて、くたびれました。聞こえてるんだろうけど、なんとなく声が大きくなるので、いくつもあると結構疲れます。休み明け1日だけですが、しっかりと働いたので、明日はちょっと走って、ゆっくり休みます。

 

さて、お騒がせの五輪組織委員会。あまりこんな時事ネタに口を挟まないんですが・・・個人的な感想は、昭和は遠くになったんだろうなってことだけ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村