旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

6月11日はプチ故障からの復帰か

しばらく走れませんでした。

先週の土曜日に堂平山に登って、道に迷って帰宅し、翌日も走りました。その後、火曜日の早朝ランで脚が痛い。いや厳密に言えばお尻が痛い。大臀筋が痛い。ピリッと来る感じです。

お尻の肉離れってカッコ悪いなと思いながら、脚(お尻)を引き摺りながら帰宅して、歩くのもしんどかったけど会社でお仕事。

しばらく痛くて日常生活もしんどかったんですが、今日になってロキソニンテープのおかげかちょっと良くなってきたので、ゆっくりゆっくり走ってみました。

 

 

なんかまだ違和感ありありで、キロ8分くらいしかスピード出ませんでしたが、川口駅まで1時間半くらい走ってきました。

早く治って欲しいものです。

 

そんな調子だけど、食べる方はセーブできてません。こんなショートケーキがあったので、買ってきました。さっぱりとしていて、甘過ぎず、美味しかったです。2ピースで300円くらいだったんで安かったです。

f:id:Genmai_17:20220611203527j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村