旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

3月12日土曜日 Lラン130分

今日は暖かい。ポカポカです。

この間部屋のファンヒータ用に灯油を18ℓ買ってきたばかりなのに、こんな暖かいと消費できるのかしら。しかも高かったのに。

今日のダニエルズさんのメニューはロングラン130分か24kmのどっちか短い方。先週はEウィークの頭にキロ5分40秒で30km走ったので、距離が短い分、少しペースを上げておくか。Mペースランは来週あるので、そこまでは上げない作戦で。

今日はキロ5分30秒。Eペースよりちょっと早すぎるくらいの設定で130分走ろう。

朝8時スタート。シューズはアシックスハイパースピード。反発無しの質実剛健シューズで行ってきます。

 

f:id:Genmai_17:20220312201243p:plain

 

淡々とキロ5分30秒で刻んでいきますが、さいたまから南下して、足立区に入ったところで折り返しましたが、そこからは結構な向かい風。ちょっとフォーム崩しながらも24kmくらい走ってゴールしました。ホントは24kmか130分かの短い方だったんですが、両方とも超えてしまいました。

 

明日は名古屋ウィメンズ。ちょっと暑そうですが、参加されるみなさんがんばってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村