旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月2日は奥武蔵グリーンラインで起伏走

猛暑日が続く土曜日。

今朝も暑い。暑いので山にでも行こうかと奥武蔵へ。

毛呂山総合公園に車を入れます。暑いので鎌北湖まで車で行ってもよかったかなと思いながらも公園から鎌北湖までがちょうどいいアップになるので、ここからスタート。

朝6時50分スタート。シューズはナイキインフィニティラン。

鎌北湖を過ぎると日陰になるので少し涼しかったですが、まあ暑い。

いつものように北向地蔵を過ぎて「あ゛ー」をみて、ちょっと下り。

f:id:Genmai_17:20220702201024j:image

 

天文岩からはひたすら登って一本杉峠の交差点で折り返しました。

f:id:Genmai_17:20220702201037j:image

 

2時間くらいかけて鎌北湖に戻ってきたらすでに灼熱です。鎌北湖まで車を持ってこなかったのを後悔しながらも坂道を降りてゴール。



今日は暑い割には山登りもしんどくなかったです。ゆっくりだったのもあるかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村