旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

先週は広島で旅ランしてきました。

ちょっとご無沙汰でした。

久しぶりに飛行機に乗りたいなって思ったので、先週末は一日休みを取って、飛行機で旅行に行ってきました。行き先は広島。

一応走る準備も持って行ったので、旅ラン。

 

広島市街をウロウロと走りました。比治山にも登ってみました。

広島市街地を走っているので、原爆ドームの近くも走ってきました。いい天気になってきたので、朝から暑いです。東京よりは日の出が遅いのでちょっとマシです。

f:id:Genmai_17:20220716124352j:image
f:id:Genmai_17:20220716124349j:image

 

その次の日の朝も旅ラン。

 

前日とは気分を変えて市街地からひたすら北上。時間が迫ってきたので、玖村駅から広島駅まで川沿いや山の中を走るJR芸備線に乗って戻ってきました。昭和なディーゼル列車でいい雰囲気。車両の中では扇風機が回ってました。

f:id:Genmai_17:20220716124407j:image

 

旅行ではこんなのや

f:id:Genmai_17:20220716124950j:image

 

こんなのを食べまくりましたが、それはまた今度。
f:id:Genmai_17:20220716124954j:image

 

真っ昼間から宮島でビールも飲んできました。
f:id:Genmai_17:20220716124957j:image

ではまた。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村