旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

3月27日日曜日は花見ラン

昨日は、強風のポイント練習でかなりすり減りました。

日曜日は全然走りたくない。走りたくない日は走らなければいいんですけど、ちょっとだけ走っておこうかなと朝食をゆっくりと食べてから着替えて走り出すことにします。ガーミンも今日は休め休めって言うので・・・

朝8時40分スタート。のんびりリカバリージョグのつもりなので、シューズはナイキインフィニティラン。

家から出てゆっくりと見沼代用水西縁の成れの果ての用水路沿いを走って、上谷沼運動広場をぐるっと回ってから外環道の側道を走って帰宅。上屋沼運動広場はサッカーの試合。賑わってました。

f:id:Genmai_17:20220327191423p:plain

 

キロ6分30秒で1時間ちょっと。いい感じのリカバリージョグ完了。それでも脚は重い。スピードの割には心拍数も高め。

 

今日はそんなリカバリー&花見ジョグ。菜の花は満開、桜はもう少しでした。

f:id:Genmai_17:20220327194553j:image
f:id:Genmai_17:20220327194545j:image
f:id:Genmai_17:20220327194557j:image
f:id:Genmai_17:20220327194550j:image
f:id:Genmai_17:20220327194600j:image

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村