旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

走れてませんが泳いでますってことで生存報告

はい。相変わらずまったく走れない毎日です。

ちょっと歩いてもその後じわじわと膝が痛い。大阪マラソン以来4週間ですが回復しません。

整形外科嫌いで医者に行ってこなかったんですが、ついに行って来ました。そうすると鵞足炎では無い可能性もあるとのことで、MRI撮りましょうってなってしまいました。

f:id:Genmai_17:20230326193331j:image

そんな感じでとてもじゃ無いけど走れないので、泳いできました。着地衝撃が無いのでおすすめなような気がします。ちなみに泳いでも良いかは医者では確認してません。

スイムは昔から得意技では無いので、そんなに泳げないですが、1km水中ウォークと1kmクロールで帰って来ました。

なにしろ5年ぶりのスイム。午後からぐったりして昼寝してしまいました。

少しだけでも有酸素運動しないとね。

f:id:Genmai_17:20230326193342j:image

体育館の脇では桜満開。この雨で散ってしまうんですかね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村