旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

Garmin Forerunner265見てきた

相変わらず膝が痛いままなので走れず。もう丸々2週間1mmも走れてません。

そんなんですけど、今日は都心に用事があったので、ついでに新宿に寄り道。

話題のGarmin Forerunner265の実機でも展示してないかなと。

展示されてました。

 

展示機の実機があったので、店員さんにお願いして、自分のForeAthlete945と並べて撮影してみました。

f:id:Genmai_17:20230312142256j:image

確かに綺麗。黒い部分が全然違う。液晶の解像度、ピクセルの粗さも全然違いますね。ただ、画面がオフになると真っ黒。945みたいにちょっと暗いけどうっすら見えることも無い。いろいろと夜向きなのかな。

買いかどうかは、まだ迷うところです。

ついでにカタログももらって来ました。

f:id:Genmai_17:20230312141313j:image

すぐ買うかというと、まだまだ様子見なんですけどね。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村