旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ついにNewガーミン買ってしまった

いやー買うつもりは無かったんですけどねー。

 

こんな記事まで書いて、買わないようにしようと自分に言い聞かせていたのにね。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

ついに買ってしまいました。届いたのはFORERUNNER955無印。初のホワイトモデルです。

 

f:id:Genmai_17:20230826150129j:image

 

生産終了なのもあって、ポイント還元入れると5万3千円切ってて、265より安くなってたんですよ。次モデル(975?)はMIP液晶の太陽光充電無しモデル無くなるような気がしたのでってことで、我慢できずにポチッとしてしまいました。

画面に貼り付ける保護フィルムがまだ届いていないので、開封はまた後日の予定です。

 

そんな朝も走ってます。これが届く予定があったので、遠出はせず、近所をクルーズインターバル。

10分を心拍ゾーン4で3本。きつくて3本目は息が上がって、心拍もグライドアップして、走っているペースはガタ落ちでした。

f:id:Genmai_17:20230826150556j:image

 

開封して着けてみるのが今から楽しみです。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村