旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ダニエルズさん4週サイクル3週ふりかえり

今日は1日冷たい雨です。まだ会社は暖房に切り替わっていないので寒い。会議中に震えてました。もちろんラン休です。

 

さて、そんな今週はダニエルズさんの3週でした。

今週の週間走行距離ノルマは48km。土曜日から始まって金曜日の今日で終わり。

結果は52.2kmで目標の108%と結構走れました。目標値よりもオーバーしてしまいましたが、調子は特段悪く無いので、走り過ぎ症候群では無いようです。

走ったのは土日の2日と水木の2日でした。ようやく涼しくなって走りやすくなりました。

 

f:id:Genmai_17:20211022190349p:plain

 

ポイント練習は2回

ちょっと暑くて撃沈のTペース走。ちょっと残念でした。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

涼しくて成功したクルーズインターバルでした。途中で靴紐がほどけたけど。

genmaigenmai.hatenablog.com

明日からの2週はEウィークでポイント練習は無し。2日間はEペースの最後に流しを入れるようにという指示だけです。目標は42km。だいぶ走行距離が減ってきました。

 

もうすぐ2年ぶりのフルマラソン。フルマラソンってどうやって走ったらいいか忘れてます。レースまで2週間って何しなきゃいけなかったんだっけ???って感じです。

ダニエルズさんのメニューのこなし具合もできたりできなかったり。さあ、無事完走できるのか。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村