旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月17日金曜日 ダニエルズさん8週振り返り/東京マラソン延期されちゃいましたね

今日は金曜日。

ダニエルズさんメニューの8週も終わり。Mペースウィークでした。結構距離を踏む週です。

設定のポイント練習は、Mペース走2回。土曜日とお休みを取った水曜日に実施。

 

暑くて撃沈の土曜日。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

まあまあ走れたのかなの水曜日

genmaigenmai.hatenablog.com

 

木曜日は25km走った翌日でしんどいのでゆるジョグ。キロ6分半で5kmだけ。

f:id:Genmai_17:20210917200013j:image

 

金曜日はテレワーク前の気合い入れジョグ40分。そんな気合入ってないけど。

f:id:Genmai_17:20210917200023j:image

 

そんな一週間。週間目標距離は55kmでしたが結果は、

f:id:Genmai_17:20210917200134p:plain

72km。走り過ぎですね。そんな頑張らんでも・・・

 

☆★☆

 

富山マラソンの前泊ために取ってたアパホテルから、コロナ用に富山県に一棟まるごと借り上げられたからキャンセルしてくれってメールが来た。どうしても走らせたくないらしい。

 

東京マラソンは結論が出た分まだいいのかも・・・

tokyo42195.org

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村