旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ダニエルズさん4週サイクル20週ふりかえり

今週はダニエルズさん4週サイクルの20週。Mペース走ウィーク。だんだん暑くなってきてMペース走で10km以上走るのがどんどん辛くなってきます。

 

Q1は日曜日。

30分間のアップがわりのEペースの後にMペース12.8km。芝川の堤防の上を走ったら、橋のたびに急坂を降ろされて、再度登らされるの繰り返しでばてました。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

Q2は水曜日。

Mペース8kmと6.4kmの間に1.6kmのEペースを挟むメニュー。6.4kmのMペースの途中に土砂降りの通り雨に降られて、雨宿り。練習効果があったかどうか不明でした。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

ポイント練習は怪しいながらもなんとかこなして、5日間走れました。

目標距離は55kmでしたが、62km走りました。ノルマ達成です。

f:id:Genmai_17:20210626171504p:plain

今日は走っている途中に公園のトイレに寄った時、ガーミンのランニングダイナミクスポッドを公園の排水溝に落っことす。コンクリート蓋を開けようとしたけど、全然持ち上がらない。いったん家に戻ってから、プラスチックの棒にガムテープを巻いてくっつけて救出しました。泥で汚れていたけど、どうにか無事な模様。まだまだ使います。

f:id:Genmai_17:20210626205141j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村