旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

AfterShokzのTITANIUMが帰ってきた

 以前に骨伝導ヘッドホンが壊れて、修理にフォーカルポイントさんに送ってました。

genmaigenmai.hatenablog.com

先週の金曜日の夕方に発送したんですが、金曜日に無事帰って来ました。

帰ってきたというか、新品が届きました。

f:id:Genmai_17:20210625194023j:image

 

発送から到着までちょうど1週間。対応速いですね。

届いたものを開封してみると、まったくの新品でした。保証期間はそのままですって書いてありましたけど。付属品も全部付いてきたので、耳栓とか充電用ケーブルとか2つになりました。

早速iPhoneとペアリングして音楽を流してみるとちゃんと聞こえます。もちろん振ってみてもカタカタ音はしません。完全復活(新品だから当たり前)

 

f:id:Genmai_17:20210625194045j:image

 

早速つけて走ってきました。いや〜快適快適。やっぱり音楽があるといいです。

Amazonで安物を買って、消耗品と思って使うのもいいですけど、ちゃんとしたサポートがあるところもいいですね。

 

 

 高いのはマイクも付いているらしい。テレワーク中の会議にも良さそう。高くて買えないけど。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村