旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

10月15日金曜日 ダニエルズさん4週ふりかえり/カルディでりんごバッグ購入

今日は金曜日。昼間は暑かったですね。

今日でダニエルズさんのメニューの4週終わり。最後のMペースウィークでした。ポイント練習はいつもの通り2回。

土曜日はMペース19.2km。暑くてイマイチな上にハンガーノックで撃沈。テンポネクストの初走行。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

木曜日はMペース8kmを2本。涼しくて予定どおりメニューをきちんとこなせた。初めてかも。この日はヴェイパーネクストの初走行。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

4週の目標は54kmでした。

ポイント練習以外には、日曜日と月曜日にはEペースのジョグを走って、結果は、これ。

f:id:Genmai_17:20211014200126p:plain

60.28km。60kmを超えて走ってしまいました。今週もちょっと走り過ぎです。

まあ、調子が良いのかもしれません。ペースを上げてもそんなにダメージはありません。この調子を維持したいなって思います。ガーミンのトレーニングステータスは、ここ2週間ほどずっとアンプロダクティブとリカバリーとキープの3つをうろうろしているんですけど。

でも、調子に乗っているとケガするので、走り過ぎないよう注意したいです。

 

☆★☆

 

今日、帰ろうとすると、相方さんから連絡。帰りにカルディに寄って買い物して来てくれと。今日発売の限定品のりんごバッグが欲しいということで、帰りに寄り道して買って来ました。

f:id:Genmai_17:20211015191820j:image

りんごのトートバッグとシードル1本、アップルシナモンドーナツとシードルカップのセット。1840円税込でした。

シードルカップはシードル入れるのも良いけど、スープカップとしてもちょうど良さそうな大きさ。

f:id:Genmai_17:20211015191919j:image

 

シードル。飲ませてもらえるのかと思いきや今日は疲れたからっておあずけでした。

f:id:Genmai_17:20211015192001j:image

なんだ、オンラインでも売ってたんだ。

www.kaldi.co.jp

 

いつも品切れだったハリッサが大量入荷してたので、ついでに買ってきました。今度鶏肉でも焼こう。

f:id:Genmai_17:20211015192030j:image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村