旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【ダニエルズさん6週】Eウィークの振り返り

ダニエルズさん4週間サイクルプログラムを実施しています。

レース6週間前の振り返りです。レース6週間前はEウィーク。1週間ずっとEペースのみで過ごします。週間目標走行距離は64kmと最長になる週です。

天気は、初日の3月8日の日曜日と昨日の土曜日が雨。週末が使えないという距離を稼ぐには恵まれない環境。

日曜日は雨が止んでから12.12km。ここでもう少し走っておけば良かった。

genmaigenmai.hatenablog.com

月曜日は夜ランで13.6km。火曜日はまた雨。水曜日に11.07km。いずれもEペース走なので、プレッシャー無しで走れて良かった。

genmaigenmai.hatenablog.com

木曜日も10.33km走っておく。そして金曜日にも10.09km走りました。

genmaigenmai.hatenablog.com

これで57kmほど走り、あと7km弱だったんですが、土曜日は早朝をのぞいて雨から雪。残念ながら64kmには到達できず。天候に恵まれないとは言え、ちょっと残念な1週間でした。

また、翌週は頑張ろうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村