旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今週はMウィークでしたのでちょっと早いですがふりかえりでも

今週はダニエルズさんのメニューはMペースウィーク。

土曜日は早朝からEペース30分とMペース12.8km。5時前にスタートしたのに20度超え。あまりの暑さに途中で給水を入れながらのラン。

 

走り終わって家に着いてからお出かけ。醸造所の側でビールを飲もうと小田原まで行って、箱根ビール。昼食バイキングとビール飲み放題で満喫。ヴァイツェンがとっても美味しかったです。飲み終わった後は、観光するでもなく、JR普通電車のグリーン車で爆睡して浦和までのんびり帰宅。

f:id:Genmai_17:20220623194257j:image

www.hakone-beer.com

 

日曜日は早朝からゆるジョグ。都電荒川線の東側をぐるっとラン。

genmaigenmai.hatenablog.com

 

木曜日もポイント練習。Mペース8kmと6.4km。

暑いのもあるんですが、湿度が尋常じゃない。朝6時の時点で96%。汗だくで靴もびっしょりになって帰宅してテレワーク。途中で眠りそうになりました。

 

暑熱順化は前日の9%から一気に24%へ。でもまだまだ暑熱順化できてないのにMペース走なんか入れたのでヘトヘトです。

f:id:Genmai_17:20220623194109j:image

 

週間走行距離は64kmの目標でしたが、57km。この暑さと湿度じゃ無理ですって。



来週は35度とか連発するらしい。来週は閾値走ウィークなのにどうしようかと。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村