旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【ダニエルズさん6週Eウィーク】Eペース走とよなよなエール

今週はダニエルズさんのEウィーク。閉塞感を吹き飛ばすよう走りますよ。

Eペース走だけの1週間と言っても、週間目標走行距離は64kmとかなり厳し目です。う〜む一般人には長距離。

月曜日は時間を作って13kmちょっと。金曜日から4連走だったせいか脚が動かなくて、苦労しました。Eペース走とはいえ、キロ6分近い遅めの緩いペースで目一杯。

f:id:Genmai_17:20200311205814j:image

水曜日は早帰りなので時間を作って11kmほど走りました。

水曜日なので、のんびりジョグに加えて流しも入れてスピードの刺激だけでも入れておきます。走り出した時は、ギリギリ日の入り前でまだ暑いくらいだったんですが、だんだん風向きが北に変わって風が冷たくなってきました。

最後はWSを入れてたんですが、体が冷えて寒い寒い。まだまだ油断は禁物ですよね。

f:id:Genmai_17:20200311205824j:image

というわけで、今週のランは36.8km。残りは27.2kmです。いい感じで距離が積み上がってきました。

こんな日はビールで乾杯。最近は外飲みが激減しているので、家で美味しいビールを飲むのがいいですね。

今日は軽井沢高原ビールのホワイトIPAと僕ビール君ビール、よなよなエールと大吉IPAの4本。嫁さんとビールナイトを楽しみました。やや苦めのエールビールコレクション。かなり楽しめました。

f:id:Genmai_17:20200311205612j:image

グラスはギネスビールですけどね。

f:id:Genmai_17:20200311205620j:image

今日は東日本大震災から9年経ちました。あの日を思い出します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村