旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

ダニエルズさん4週サイクル24週まとめ

ダニエルズさんの4週サイクルも24週終了しました。

24週のポイント練習はMペース攻め。土曜日にはMペース9.6km1本、水曜日はMペース4.8kmを1.6kmのEペースを間に入れた2本。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

 

両方とも合計距離はそんなに変わらないのですが、やっぱり間に1.6kmのEペースが入っている方がちょっとだけ楽。でも、やっぱりMペースウィークはキツい。これからだんだん長くなって、20km超えてくるんですよね。これから真夏に向けてできるかなこれ。

 

合計距離は51.4km。目標が64kmの80%設定で51.2kmだったので、ちょうどピッタリってところでした。走り過ぎず走らな過ぎず。

 

 

☆★☆

 

家でくつろいでいたら、クロネコヤマトがやってきた。

何が来たんだろう。開けてみたら到着したのがこれ。ストラバで応募していたレッドブル

翼をさずけるんですが、ギフトボックスはシューズ風。

f:id:Genmai_17:20220529195451j:image

 

ギフトボックスから中身を引き出すとレッドブルの箱が。
f:id:Genmai_17:20220529195445j:image

 

中身はレッドブル。普通のとノンシュガーの2本セットでした。
f:id:Genmai_17:20220529195448j:image

2本ですが、ちょっとうれしい。

この箱再利用したいなって思うくらい。(でも、使い道が思い浮かばない😅)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村