旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

9月2日水曜日 9月の初ランはテレワーク前ジョグ

9月になりました。

涼しいのかっていうとそうでも無い。走れないほど暑いのかというとそうでも無い。ま、そんな季節になってきましたね。

相変わらずテレワークは週に2回くらいで続く。これにも慣れてきた。

ということで、テレワーク前の気分転換のため、Eペース走。午前6時半出発。シューズはリアクトインフィニティラン。

裏道裏道を選んで走っていたら、信号に引っかかることも少なく快適な30分ちょいのEペース走を行ってきました。いつものEペースで5分30秒から40秒くらいだったんですが、今日は少し靴の重さを感じました。

その後はしっかりとお仕事。5時半まではしっかりと働きましたよ。

f:id:Genmai_17:20200902203752j:image

平日家飲みは水曜日のみにしています。

今日はよなよなのクラフトザウルスのホワイトエール。まったりとしたビール時間を過ごしました。ちょっとアルコール度数高めでいい感じで酔っ払いました。

最近、コロナで出不精になりましたが、二日酔いに悩まされることがほぼ無くなりました。

さらに、毎日、やたら手を洗ったり、腸内フローラに気をつけてヨーグルト食べたりって感じで、健康に気を使っているので、もしかするとコロナ以前よりもむしろ健康になってるのかもしれません。今日も二人で350mlを3本しか飲んで無いですしね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村