旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【旅行記録】広島周辺に行ってきました〜その2

広島まで久しぶりの飛行機旅に行ってきました。つづきです。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

さあ、ホテルに入って一休みしたら夕食です。東京から来ると夕方いつまでも明るいのに驚きです。

 

夕食はやっぱりお好み焼きでしょう。ホテルから徒歩10分。じぞう通りのみっちゃん総本店です。みっちゃんなら東京にもあるといえばあるんですが、やっぱり美味しいですよね。

アラカルトで行くと、2人でお好み焼き1枚ずつ頼んで腹一杯で帰ってきそうだったので、今回は広島名物コース3000円を予約しておきました。

 

まずはビール。暑かったんで美味い。

 

いきなりホルモン。せんじがらって言うそうです。ホルモンの一夜干しらしいです。おつまみに最高でした。

 

広島なのでアナゴ。脂がのっていて美味い。アナゴの刺身って初めて。

 

刺身には日本酒。

 

ガンス焼き。キムチは広島菜。

 

広島なのでレモンチューハイ。

 

牛肉。和牛コウネです。

 

次は牡蠣。バター醤油焼き。

なんかもう腹一杯。お好み焼きまで到達できるのか。

 

最後はゆかりサワー。

 

なんか向こうの方で大量のお好み焼きが。

 

で到着。

お好み焼きは別腹なので食べられました。

あとはデザートが到着して終わり。これで料理が一人3千円だったので、結構安い。広島を満喫できました。

いい感じで酔っ払って、満腹。さてホテルに戻ります。

www.okonomi.co.jp



まだまだ続きます。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村