旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

7月23日は走ってみたけど脚が痛くてDNF

いつも土曜日はポイント練習の日。

この日のために金曜日はビールを飲まずに早寝早起き。

今日はダニエルズさんの鬼メニュー。Tペース1.6km4本とRペース200m8本、さらにEペース3.2km、Tペース3.2km、Eペース1.6km、Tペース1.6kmでした。

過去形なのは、スタートして少し走ると左ハムにすごく違和感を感じてDNFしてしまいました。

せっかく朝5時前からスタートしてのに残念です。

ロキソニンテープ貼って、じっくり休んで再トライします。

 

で、超ゆるゆるジョグを1時間ほど走って終わりました。

ちゃんと回復するよう休むのもトレーニングって気持ちで取り組まないとって思います。

しばらくは回復優先かな。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村