旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

10月1日金曜日 ダニエルズさん6週Eウィーク終わり

今日は台風で休足でした。昼間は風と雨がすごかったですね。

夜になって雨も止んだので走りに出ようかなと思ったんですが、まあ明日は土曜日だしということで、やめておきました。

今日で6週Eウィークも終わりました。

f:id:Genmai_17:20211001210452p:plain

今週の距離目標は55kmで、実績は55.95km。いちおう目標達成ですが、美ヶ原のハイキングも入ってしまったので、実質達成できずです。

 

土曜日に21km走りました。

genmaigenmai.hatenablog.com

その後は、美ヶ原で旅ラン。

genmaigenmai.hatenablog.com

なども入れて、いろいろと楽しめた一週間でした。テレワーク前の朝ランでノルマのWSも2回走れました。

距離はともかく充実したラン週間。

明日からは5週。水曜日には、またスピード練習が予定されてます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村