旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

12月3日〜10日振り返り あんまり距離稼げず

先週はダニエルズさんのメニューだとTペース週。

ポイント練習はクルーズインターバル2回。これしんどいんです。なんとかこなしました。どちらも目標ペースは達成。やっぱり涼しいのは正義ですね。

 

genmaigenmai.hatenablog.com

 

genmaigenmai.hatenablog.com

週間走行距離の目標は50kmでしたが、45kmで達成できず。

f:id:Genmai_17:20211212194422p:plain

今週は関東地方は天気が悪く、月曜日はインフルエンザの予防接種だったので走らず、火曜日と水曜日は結構な雨で断念。その後もコロナの状況が良くなってきたせいか仕事が忙しくなってきて、夜ランもできず。ということで、土曜日と木曜日のポイント練習以外は、日曜日にジョグっただけでした。

なんとなく残念でした。

☆★☆

今日は日曜日だったので、朝からのんびりジョグ。昨日のロング走2時間の疲れがどんよりと残る。

キロ5分45秒で1時間ちょっと。近所をぐるっと回ってきました。

f:id:Genmai_17:20211212195153p:plain

 

途中からはだんだん嫌になってきて、最後は家の近くまで来たので、ウォーキングに切り替え。

帰り道の角上魚類川口店は今日も大混雑でした。もうちょっとお金持ってたら刺身買って帰れたな〜今度は財布持ってこよう。

明日は休足の予定です。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村