旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【ダニエルズさん9週】Q2リベンジと月例赤羽中止

ダニエルズさんの4週間サイクルトレーニングの9週Q2を月曜日に、神宮外苑でトライしたんですが、設定ペースが出ずに悔しい結果でした。

genmaigenmai.hatenablog.com

今日は、悔しかったので同じトレーニングを再度トライ。休養十分。

メニューは、アップでEペース3.2kmの後に、Tペース3.2kmを2本(レストは2分の休憩)、Iペース3分を3本(レストは200mジョグ)、レペ200mを6本(レストは200mジョグ)・・・殺す気か・・・でダウン1.6km。

設定はTペースが4分38秒、Iペースが4分15秒、Rペースが4分0秒。

f:id:Genmai_17:20200220215432p:plain

どうにか設定をクリアできました。リベンジ成功できました。少し自信を取り戻しました。でも、Tペースの途中で靴紐がほどけて結び直したんで、ちょっとズルしました。

 

週末3連休は、ちょっと遠出ができないので、月例赤羽マラソンでも行こうかなって思ってたんですが、まさかのこれ。月例は小規模だからやるかなって思ったんですがね。地味に悲しい。練習のVDOTを上げる試験にしようと思ったのにな。

f:id:Genmai_17:20200220215722p:plain

akabane-marathon.seesaa.net

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村