旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

金曜日の朝はストライドリピート(レペ)12本

やっと金曜日です。

近場への出張なのでちょっとだけ朝ゆっくりできるので朝ラン。

最近、年度末に向けて忙しい毎日です。

今日のガーミンGregコーチのメニューはストライドリピート。20秒のハイスピードランを12本。レストは45秒。まあレペティションですよね。

最近日の出が早くなってきた6時半スタート。シューズはレンブー3。

 

昨日はあんなに暖かだったのに、今日は冷たい北風が強いです。アップの10分ランは北に向かって走ってしまったので押し戻されながらのランになりました。

 

アップが終わったので、レペスタート。

朝早いのもあって、最初はイマイチスピードに乗り切れず。その後は膝を前に出すようにして走ってみたら、まあまあいいペース。

 

 

アップとダウンの10分ずつで挟んだ12本。ちょうど30分くらいで走ってこれました。平日はこれでいいかもしれない。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村