旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今週の平日はテンポランと30分ジョグ

今朝起きてガーミンを見ると、モーニングレポートがこんな感じに。

f:id:Genmai_17:20240404193013j:image

また一つ歳をとってしまったw

 

そんな今日はテレワークだったので、朝ラン行ってきました。週末ハーフなので、軽めにキロ5分半で30分くらい。

ってつもりだったんですが、上谷沼運動広場に入ったら少しスピード上げてみようかなって気分だったので、1周1.5kmほどだけキロ4分半まで上げてみました。かなり汗だくになったので、ゆるジョグで家に戻ってきました。

 

f:id:Genmai_17:20240404193224j:image

 

見沼代用水西縁の桜は三分から五分咲きになってきました。週末は見頃になりそうです。

 


f:id:Genmai_17:20240404193056j:image

f:id:Genmai_17:20240404193049j:image

f:id:Genmai_17:20240404193052j:image



火曜日の朝も走りました。

朝4時半からテンポラン。Tペースで20分走です。途中で靴紐は解けるし、信号ストップもあるし、朝4時半からTペースは辛すぎるしでイマイチのランになりました。

f:id:Genmai_17:20240404193234j:image

週末のハーフマラソンは行田鉄剣マラソン。気温は高めだけど、曇り空。なんとか雨は大丈夫そう。もう季節はマラソン向きではなくなってきたので、楽しんで走ってきます。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村