旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

午後からテレワークだったのでスピードリピート

今日は水曜日です。

朝は起きれなかったので朝ランは無し。午後からテレワークだったので夕方走ってきました。

今日のガーミンGregコーチのメニューはスピードリピート。インターバルです。

 

 

4分のインターバルを4本の後におかわりで30秒のレペを5本。アップとダウンが15分です。

お昼に王将の天津飯セット(天津飯に唐揚げと餃子のセット。なぜ卵たっぷりの天津飯に卵スープをつけるのかは謎)を食って食べ過ぎでお腹が重い。

インターバルの設定はキロ4分7秒から4分19秒でかなり速い。

4本走ってみたらキロ4分18秒から4分26秒で2本しか設定内で走れず。なんか力が入ってフォームがダメダメっぽいのを感じる。

レペはキロ3分29秒から42秒で今度は1本しか範囲内に入らず。

途中で王将の餃子が戻ってきそうになるし、厳しいランでした。まあ、ただの食い過ぎですが。

スピ練やる時には食事を少し考えなきゃなっていまさら思った夕方ランでした。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村