旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

1月6日木曜日 雪の前に朝ジョグ。

今日は木曜日。今年初のテレワーク。雪の予報だったのでついている。

朝のうちはまだ降っていなかったので普通に仕事前ラン。お正月の暴飲暴食で2kg太ったので、ダイエットEペースランです。

朝6時半スタート。シューズはアディダスのフェザーRK2。軽くて薄いシューズで行ってきます。

雪は降ってないけどどんよりした曇り空。雪国出身者としては、いかにも雪が降りそうな匂いを感じます。それにしても寒い。

上下ウィンドブレーカーにスポーツ腹巻きにモンベルのフリース耳当て、BUFFをネックウォーマーにしていても寒いです。きっと降りますね。

 

結果はこんな感じでした。

f:id:Genmai_17:20220106161312j:image

信号ダッシュしたところ以外は5分30秒から6分くらい。最後の1ラップは止め忘れて家に向かって歩いていたので遅くなってます。

始業前1時間ちょっとのラン。ちょうどいい感じのEペース走になりました。

f:id:Genmai_17:20220106160909j:image

 

家に戻ってシャワー浴びてから仕事をしていたら、昼前から予報どおり雪が降り出しました。結構積もってきました。舞うくらいで終わると思っていたんですけど。

f:id:Genmai_17:20220106160918j:image

 

雪も降ってるし、まだ1月第1週なので、のんびり家で富山で買ってきたお土産のビーバーを食いながらお仕事頑張りました。そんなに頑張ってないか。

 

f:id:Genmai_17:20220106160934j:image

 

週末からポイント練習再開予定です。明日のうちに雪が消えてくれればいいんですが。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村