旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

【ダニエルズさん4週間サイクル10週】Eウィーク30km走

今週はEウィーク。ポイント練習の無い平和な一週間。でも週間目標距離は64kmで厳しい一週間でもあります。

今日は祝日なので長距離走ることにします。まあダニエルズさんはお勧めしてませんが30km走。Eペースなのでいいでしょう。

結果はこんな感じ。見沼代用水西縁をずっと遡って、国道16号線を越えたところにある見沼代用水が東西に分離する瓦葺分水工まで行って、東縁を下って戻ってきます。

ペースはサブフォーくらいでEペースにしては少し速かったですが、まあ気にしない。

30kmで時計を止めたんですが、まだ家まで4kmはある。クタクタでしたが、電車の駅も無いエリアだったので、ノロノロとダウンジョグを入れて家に帰り着きました。はあ、疲れた。 

これで今週は37.7km。今週の目標走行距離まで26.3km。週の後半は天気が悪いらしい。目標に届くかな。

 

f:id:Genmai_17:20200211132145j:image

 昼食後は、この間旅行に行って、帰り道に嬉野パーキングエリアで買った赤福でご褒美。消費期限が今日なので、食べきらないといけませんからね。

f:id:Genmai_17:20200211135559j:image

あま〜い。おいし〜い。

f:id:Genmai_17:20200211140628j:image

 満足しました。いい休日です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村