旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

旅に行ってきました(予告編)

旅に出ました。どうしてもロングドライブに行きたいって思ったんです。

とはいえ、年度末に近いこの季節。平日に休みも取れず。土日の1泊2日で出かける事にしました。行き先は、雪で悩まされそうに無い三重県南部方面。紀伊半島ドライブって行ってみたかったんです。

ただ、伊勢神宮にも熊野古道にも行きません。巨岩の旅というテーマで行きました。

結果、紀伊半島南部の右側(南東部)をかなり歩いて楽しんできました。なかなか見れないものを見て、初めて食べるものも食べてきました。

という事で、帰りの東名の渋滞に巻き込まれながらもどうにかさいたまに帰宅しました。旅行記はそのうち書きますが、予告編ですので、断片的な写真のみです。

あ、一応旅ランはしておきました。3kmくらいだけど。

f:id:Genmai_17:20200209195557j:image
f:id:Genmai_17:20200209195550j:image
f:id:Genmai_17:20200209195554j:image

ではそのうちまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com

genmaigenmai.hatenablog.com