旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

Eデー。ラングッズ到着

昨日は飲み会で走れずでした。

今日は家に帰って来てからEデー。

5kmほどのEペースランニング。最後にピリッと刺激入れにWS6本。あ〜こんな金曜日もいいね〜

これで今週は47.9km。今週の目標距離まであと9.1km。明日で達成できそう。

f:id:Genmai_17:20191108211150j:image

 

家に着くと小さな段ボール箱が届いてました。とりあえず開封

f:id:Genmai_17:20191108211217j:image

こんなのが出てきました。少し早めの自分へのクリスマスプレゼント。
f:id:Genmai_17:20191108211214j:image

前から欲しかったForeAthlete945.ちょっとした臨時収入があったので。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村