旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今日もEデー60分。ForeAthlete945着けて走ってみた

今日もEデーです。

朝ゆっくり目に起きて、朝食を食べて、コーヒーを飲んでからスタートです。Eペースで60分走る設定でスタートです。

家から芝川サイクリングロードに出て、気持ちよく1時間走ってきました。

f:id:Genmai_17:20191109163823j:image

Eペースはキロ5分50秒より遅い設定のはずでしたが、少し速くなりすぎました。

もしこの練習の目的が脚を痛めケガをすることならば、確かにこれで正しい。

ダニエルズさん、すいませんでした。反省します。

これで週間目標走行距離の57.6kmを少し超える59.1kmを走れました。最初の週は目標達成。明日はポイント練習の予定です。

 

今朝は、走る前の朝っぱらから届いたばかりのForeAthlete945を開封してセットアップ。

とりあえず、最初に走った時に(ウソの)自己ベストが出たってガーミンがブルブルと騒ぐのが嫌なので、ガーミンコネクトの自己ベストから本当の自己ベストを転送しておいて、その他の設定は適当にしたままとりあえず走ることにします。

ランニングダイナミクスポッドもパンツの後ろにくっつけて走ってみました。

f:id:Genmai_17:20191109163931j:image

お〜なんかいろいろデータが取れてる。意味はまだよく分かんないんですが、なんか楽しい。

f:id:Genmai_17:20191109164205j:image

f:id:Genmai_17:20191109164215j:image

f:id:Genmai_17:20191109164228j:image

走ってみたところ、GPSの軌跡はこれまでよりも正確っぽいし、高度計はこれまでよりも圧倒的に正確。心拍計も良さそう。2年経つと結構進歩してると思います。

悩むより買った方がやっぱり正解ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村