旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

今朝はストライドリピート

今日は火曜日。今週はなんかずっと天気が悪いみたい。

今日は夜までは降らないらしいので朝ラン。

朝4時に起きて4時半からスタート。ガーミンGregコーチのメニューはストライドリピート。20秒の疾走を12本です。

 

 

早朝からこれか・・・と思いますがスタート。

シューズはレンブー3。最近薄底シューズで走ると足の裏が痛い。ヤワになったもんだ。

真っ暗な中、スタート。

 

 

なんとか12本走りました。8本目くらいからはやっぱりキツかったです。先週の同じメニューの時より平均で4秒速くなりました。ちょっと嬉しい。

明日と明後日は飲み会で休足予定。

次は3連休に走る予定。雨とか雪が降らないといいんですけどね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村