旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

小雪舞うなかEペース走50分

今朝起きたら冷たい雨。

雨雲レーダーでは、なんかずっと弱い雨が続くみたい。

雨の中を無理して走って体調崩すのも良くない。年度末に向けて忙しくなってきてるし。

しばらく待って弱い雨になってきたので、ジョグに出かけることに。

今日のガーミンGregコーチのメニューはイージーラン40分にアップとダウン5分ずつ。

外に出てみたら、雨は止んでなくて、小雪が混ざるみぞれ模様。

でも朝よりはだいぶ弱くなってたのでそのまま走ります。気温が低いのもあって、予定どおりのペースで走って50分。

芝川サイクリングロードから川口オートの横を通って川口まで走って50分とちょっと。

寒いので暖かい電車で帰ってきました。

f:id:Genmai_17:20240223191422j:image

 

☆★☆

 

結局、夜までずっと小雨と小雪

ほぼほぼ引きこもりだったんですけど、夜はワインを楽しむことに。

フォンテ ダス セータス ブランコ [ 2022 ]ポルトガルの白ワイン。すごいあっさりとしてスッと喉を通るワインでした。

あては会社帰りに買ってきた成城石井のトリュフが香るオリーブとゴーダチーズ。白ワインによく合いました。オススメです。

f:id:Genmai_17:20240223191437j:image

明日のランニングメニューはスピードリピートの予定。コーチからのネーミングでもう分かりますが、かなりキツそうなスピ練の予定です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村