旅に出たり、走ったり、旅に出て走ったり

走った記録や旅行記、旅ランの記録などを書いています。Garminなどのランガジェットの紹介もします。

12月19日日曜日 Eペース走

今日は日曜日。朝起きると寒い。風はそんなに吹いてないみたいだけど、とにかく寒い。

昨日20km以上走っているので、今日はゆるめに走ります。

朝9時スタート。シューズは1050km走った初代ズームフライ。いつ引退させようか迷う。

うちの近所をウロウロ徘徊しながら、芝川サイクリングロードに少し入って、戻ってきてゴール。

終始のんびりEペースで1時間くらい走れました。

f:id:Genmai_17:20211219201649p:plain

 

家に戻ってきてから、もう真冬なんですけど、今さらながら衣替え。半袖ポロシャツなんかを仕舞い込みます。

そして、押し入れに放り込んである衣装ケースをゴソゴソやっていたら、もう何年も着ていないセーターが10枚くらい出てきた。最近はセーターよりもフリースだからな〜でも、暖かそう。

これどうしよう。たまには部屋着もフリースじゃなくてセーターにしてみようかとおもいます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村